スポンサーサイト


バルサミコ酢はやっぱりいらない訳でして。

もうそろそろひとりで立てるようにならないといけないのです。
うー


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
はいこんばば。これをかきおわったら徹夜でレポートです。ろくんです。



とりあえず新MAPいってきたから記念写真晒しっ



場所は世界旅行の中国w
しょーりんさっかー思い出したのはあたしだけじゃないはず。




maple4_20080429221320.png

てらクッキングパパ


maple5_20080429221328.png

よく見りゃマジで少林寺ってかいてある^o^
中国っぽい景色で好きでした。
BGMも少林っぽいかんじ!!

ずんたたたったーたーたー
ずんたたたったーたーたー


さて新MAPは予想以上に敵が強い!
山とかはLv50くらいならほいほい倒せそうだけど、塔にいる金銀銅のクリリンみたいな敵は3発くらいあてないとしななかったり。
Lv100くらいの敵も結構いますた。



そんな中、最大の目玉!!
塔の頂上にいる槍おじさん!!!!

10分間で倒せれば勝ち!
この時はLv170前後の英雄3人でふるぼっこして9分でした。
ダメは1,1、13k攻撃、虚弱、通常攻撃。・・・かな?たぶん(
13kとかくらったらひとたまりもないので常時接触です。
やりおじさんこえー

でも床が低いから、ヘタすると
maple6_20080429221337.png

みえNEEEEEEEE^o^


maple7_20080429221345.png

うわああああ;o;


でもこのおじさん、倒すと10mとか11mとか12mとか入ります。
10分で12m・・・うひょー!

今日の朝も危機としておじさん狩にいってたんだけど、緊急メンテによりおじさんは1週間に1回しか入れなくなりました。
戦士の黄金時代2日でおわた!

3回くらいの伐採で64%⇒14%までいったので満足です。
おじさんありがと!



そのた。
maple9_20080429221404.png

ちゅー

ねずみ忍耐!
ねずみの姿で上まで忍耐するのです。
穴に落ちる最初から。ねこにあたると倉庫から出されてしまうのです。

忍耐うまい人とかはすっごい回数やって、やったあともらえるチーズ大量に売ってた。
にゅーたん!!出番だよ・・・!!!!

ふー:雄さんやると俺もやるはめになるからやだ


maple8_20080429221355.png

バグ多いです。



コッーコッーコメレス(゚∀゚)


>ふちゃn
りんりん結構英語いえてたよw
りんりんが答えられた英語一覧
・机
・椅子
・掛け時計
・ろうそく
・窓
さぁがんばれ

りんりん電話口でいつもテンパってるから困る。



>にゅたn
いろいろとあり!

ミリオネアねー
生で聞いたほうがもっと笑い死ぬよ!
腹筋!!!!いいことじゃまいか・x・*
にゅたんて腹筋できる?

えへへはにゅたんのツボなのか。
よくわからん・・・
でも知ってるかい・・・人はダメといわれるとやりたくなるのだよ・・・(*゚ェ゚)


>はつぽぽ
かわいいよねwwwwwwww
ちなみにこの子18歳の男の子だぜ・・・


>とらんs
類は友を呼ぶのかもね!
バトンもってけもってけ(ぁ(ぃ(ぅ(ぇ(ぉ






さて恐怖のれぽーとです。
オラに力を分けてくれ・・・!!
本日閉店おつぽっぽ!


れぽーと中の悲鳴↓



ぎゃーーーーーーっ!!
悲鳴というより断末魔。。

まじで。まじでこんなに大変だとは思わなかったwwwwwwwwwwwww
甘く見てたよれぽーとwwwwwwwwwwwwww
徹夜ってちょっと大げさに言ったつもりだったのにどうやらマジになりそう^o^
とりあえず書かなきゃいけないのがー・・・

はじめに←文献みないとできないから後回し
仮説
目的
方法
道具
手順
解析方法←今ここ
結果
考察
引用文献

こんだけ。
11時から開始して今3時だけどまだここってどうなのwwwwww
あーだるい。ねむい。
この記事、大学出た人とかもうれぽーと慣れた人にとってはがんばれ若造って感じなのかな・・・w
若造、がんばります><

さて書いたらちょっとスッキリしたからもうちょっとがんばる!
せめて考察までたどり着きたい・・・!!

追記、見返したらはずそうだからあとで消しますwwwれすついちゃったら消さないけど。
これおわったら自分へのご褒美に誰かに電話しようそうしよう



---------------------------
4:10

もうむりです^o^
結果までしか進まなかった・・・
うまくいかないなーと思ったらやめるべきよね!そうよね!!
無理は禁物。
そんなわけで寝るおやすみ
スポンサーサイト

徹夜がんばあああああ!!
ろくんいろいろ大変そうだから電話しづらいや^o^

忍耐は、しばらくやってないし絶対下手になってると思う。
で、>>ふー:雄さんやると俺もやるはめになるからやだ
これがよく分からなかった。忍耐するときふーさん連れ回してたっけ・・・?

だいぶ前は10回とかで疲れてた腹筋も、
この前やったら30回までできました。不思議!

れぽーとの合間に覗きに来た。


えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ>電話
しょっきん・x・`
じゃあせめてめいぽ復活で!

いやそれでも3時間ずっとやって1回もできなかったあたしよりはできると思うよ・・・!!>忍耐
わからんけどふちゃんがいってた。

10回萌えた
笑いって大切だよね!!


おし、にゅたんのケアルのおかげでれぽーともうちょっとがんばれそう!

前のコメちょっと訂正
レポート書いてるであろう時間に電話するのも悪いしね。
レポートなくても寝てるだろうしー。

まあとりあえずがんば!!!!超がんば!!!
ところで、ケアルって何かの回復魔法かなんか?

あとどうでもいいけど「ちょっと」って「一寸」って書けるんだね・・・
今コメ書いてて気付いたwwww
しょっちゅう使ってたのに全く気付かなかったとは・・・。

ところが起きてるんだなこれが…
限界突破したので寝れませんwwww
これは貫徹→りぽびたんコースだな…
1人じゃこんなに頑張れなかったよ!
にゅたんあり!

忙しそうに見えるのか?(´゚ェ゚)
まぁ忙しかったとしても、電話は癒しだからいつでも歓迎なのだよ
一刻もはやくやらなきゃいけない物があるから出来ない!ってときは今日みたく1人でぎゃーぎゃー騒いでるしねww


ケアルはえふえふだぜ!
ケアルラとかケアルガとかあるぜ!


一寸先は闇ってことわざもちょっとさきはやみって読めちゃうって事ですね。わかります。

明らかに貫徹テンションでさーせんww

りぽびたんって聞いてオヤジイメージがわきました
偏見ですかそうですか

うちのねーちゃんも今日レポート印刷してもってったなー
朝いきなりきて、俺の部屋で印刷しとった・・・
早めに済ませましょうね!!1

爺さんうひょーだね!
録あいてたらメイポ内でもフレよろ^q^

ばとんはいただいておこう。
5月3日に更新するからよければ見てね!
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

