

めいぽを辞めることにしました

まぁ、そういうこと。



【地雷バトン】
見た人は忙しくてもやる事。
タイトルは「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定する事。
▼見たらすぐやるバトン←これ重要
※見た人、必ずやる事。今すぐやること。

どうせ誰も釣られてないんだろッ;x;

そういえばにゅーたんのバトン見たっけな。
ということでちゃれんじー


--------11月20日追記----------

でーとん釣られおめ!^^^^

-----------------------------



■HN

 ろくん。
 美術関係はぴよ助。


■職業

 NEET大学生。
 
 
■病気

 あったっけ。
 すぐおなか痛くなる病気だったかな。
 あと全力で走れない。
 基本、体は弱いです。

 嘘つけ!っていったやつ表出ろ


■性格

 臆病。適当。見栄っ張り。わがまま。
 自分でもよくわかってないです。
 


■口癖

 「てかさ」とかかな?
 話がすっ飛ぶのがチャームポイントですよ(^-^)bネ!


■兄弟

 てら一人っ子

■好きなもの

 【色】 黒。赤。水色。紫・・・っていうか全部?(
     一色の色よりその配置とか出す雰囲気の方を見てます。。

 【番号】 2・・・かな

 【動物】 鳥ぴっぴっぴっぴ!
      オカメインコ世界最強。

 【飲み物】 水・・・((
        あ、リプトンはおいしいね

 【本】 本・・・。
     漫画は「虹ヶ原ホログラフ」読んだあとの鬱に注意^^^
     小説は乙一かなぁ・・・

 【花】 詳しくないからわかんない。
     繊細かつ大胆なものが好き。


■携帯は何?

 SH902i
 いい加減に変えたい・・・


■コンピューターから離れられる?

 んー。ゲーセンの機械とかもコンピューターの部類?
 じゃあムリ!


■犯罪犯したことある?

 援助交際って犯罪?
 やってないけど(


■お水/ホストに見間違われたことある?

 宝塚と言われる事は多いお^q^;


■嘘ついたことある?

 あるある。
 もう嘘の塊!

■誰かを愛したことある?

 さぁ・・・
 あーでも飼ってる鳥は確実に愛してる(*´ェ`)


■友達とキスしたことある?

 友達だと思ってた人とっていうのはどうですか(


■誰かの心を弄んだことがある?

 していないと願いたい。
 自覚して堂々とできるほどふじこちゃんじゃない!

■利用したことは?

 利用・・・例えば?(


■されたことは?

 「○○君のメアド教えて」って言われて教えたらそのまま返信が途絶えたときとか、利用された気分にならない?(


■髪染めてる?

 染めてない。
 茶髪にあわないです・・・。
 染めるなら赤だねって美容師さんに言われた。。。
 正直褒められているとは思えない。

■髪の毛巻いてる?

 髪の毛より頭のネジを先に巻きたい('

■タトゥーしてる?

 してなす!


■ピアス開けてる?

 こないだ開けました。
 痛くなかったけどバチンッ!ていう衝撃が恐ろしかった・・・


■カンニングしたことある?

 ありまくり^q^


■お酒飲む?

 カシスオレンジラヴ。
 ちなみに日本酒も好き・・・。


■ジェットコースター好き?

 好き~

■どこかに引っ越出来たらなぁ~と思う?

 全力で一人暮らししたい。


■もっとピアス開けたい?

 まだ左右1個ずつのままでいいなぁ・・・


■掃除好き?

 気分による!
 でもまわりが汚いと動きたくなくなる。
 からたぶんする。

■丸文字?どんな筆記?

 平安時代のような文字


■ウェブカメラ持ってる?  

 もってなす!

■運転の仕方知ってる?

 男の?
 さーせん(

 基本はわかる。
 だが免許はないっ!

■拳銃を手にしたことある?

 レプリカなら。


■今現在

 【着てる服】 バイトから帰ってきてそのままの服@w@;

 【今のテイスト】 頭痛味。

 【したいこと】 みんなと喋りたい

 【聞いてるCD】 後ろでiTunes起動させて椎名林檎。
           そろそろ東方の曲に変わる・・・(

 【一番最後に読んだ本】 家庭教師ヒットマンりぼーん
                オタクでごめんなさい。薦められたんです・・・!

 【一番最後に食べたもの】 とろろそば

 【一番最後に電話でしゃべった人】 元父親


■初恋覚えてる?

 覚えてる~。


■まだ好き?

 いやもう好きじゃない。


■新聞読む?

 とってない^q^


■奇跡を信じる?

 奇跡っていう言葉自体が脳内にまずない・・・
 人と出会って、仲良くなれたときはちょっと奇跡信じてみたりする。

 ・・・運命か?(


■成績いい?

 よかった。悪い。(超省略


■帽子かぶる?

 似合わないです;x;
 めいぽでいうチェーンハットタイプの帽子しか似合わない。
 一個持ってるけどあんまりかぶらなかったり・・・

■自己嫌悪する?

 日課ですが何か?


■何に依存してる?

 人。
 哲学。
 妄想^q^


■何か集めてる?

 ハマったらとりあえず集めるかも。
 今はないな・・・

■身近に感じられる友達いる?

 身近ってどの感覚だ・・・?


■親友はいる?

 リアに一人!


■自分の字好き?

 たまに好き。
 たまに見るのも嫌。


■自分のこと

 【よく思いにふける?】 あるある

 【自分は性格悪いと思う?】 とっても。すっごく。

 【嫌みっぽい?】 とっても。すっ(ry

 【天使】 のよ~うな~

 【悪魔】 の笑顔~♪
      え、古い?(

 【よくしゃべる?】 この人わかってくれる!って思うとしゃべり続ける。
            知って欲しいし判って欲しい。

 【見た目気にする?】 顔の調子が悪い日は外に出るのも嫌。

 【一目惚れって信じる?】 心は顔に出る!
                 アリだと思う。

 【ビビビを信じる?】 びびびー

 【思わせぶりは激しい方?】 思わせぶり・・・?
                  男の人にラブビーム送るのか?
                  万が一やった所でなびかないと思う;x;

 【シャイすぎて一歩踏み出せない?】 うん!


■あなたの性格を一言で

 ぽっぽー


■薄い顔?濃い顔?

 濃いOTL
 だから化粧はあまりしません・・・。


■背はいくつ?

 158。。


■自分の体で嫌いなところは?

 上半身。
 肩幅広いし胸ないしおなかが・・・ック・・・。


■好きな異性の髪型は?

 人の髪の毛好きだから短いと悲しい


■身長は何センチくらいが好き?

 愛でカバーして170あればおk
 

■趣味は?

 なんだろ?;
 今はめいぽかな?


■特技は?

 水泳。。


■ネッ友で会いたい人は?

 ネクソン主催でオフ会開いてくれないかなー。
 ぐだぐだのよかーんだけどw


■寂しいと思うときは?

 ブログ書く。
 寝る。
 寂しい時ほど人に連絡とかできないよね。


■あなたが一番したいことは?

 人肌に触れたい
 うさぎって寂しいと死んじゃうんd(ry


■今年一番したいことは?

 人間として復帰・・・(


■喧嘩したら自分から謝れる?

 すごい仲いい人以外との喧嘩はしない。
 もししたらたぶん欝で大変な事になると思われる・・・


■異性の友情は成立する?

 しないっていう意見が信じられない。。。


■理想を5つ

 異性の理想か?

 ・なんでも最初から偏見もたない
 ・冷静かつチャレンジャー
 ・地獄を見た人
 ・ちょっと悟った感じ
 ・S


■理想に出会っていますか?

 のーこめんと


■恋愛と結婚は別ですか?

 別ですね。
 結婚・・・。したくない。 


■バトンを回してきた人…正直あの人は?

 ゆーじとんか。
 かぁいい!


■ネッ友であなたを一番理解している人は?

 ホモ疑惑の人おっとみす


■バトンタッチ☆

【絶対やってくれるだろう】 誰にもこのブログ教えてないからなぁ(

【時間があればやってくれるだろう】 だから誰にもこのブログ教えて・・・(ry

【やってくれるかもしれない】 だから誰にもこの(ry

【やってくれるかな…】 だから(ry


楽しかったけどなんかやってる最中に体調崩しましたwwwww
結構やばいので今日はもう寝ます!






フヒヒwww

ちょ・・追記しないでください('A
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

