スポンサーサイト


美容師は大変なものを盗んでいきました

ろくんの髪です!!


伸びたし、近々人に会う予定もあるし、髪切ろうと美容室予約いれたんですけどね。
受付「ろくんさんの担当の者が只今NYに研修にいってましていないのですが・・・かわりの者でもよろしいですか?」
ろくん「あ、大丈夫ですw」

大丈夫じゃなかった



   / ̄\
  |  ^o^ | < まるで こけし です
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < なんとなんと
         \_/
         _| |_
        |     |


・・・ダメだこの髪はやくなんとかしないと。
そんなわけでやっぱりもう自分で切るしかないのです・・・
あーくそー戻ってくるまでまってればよかったああああああ


狼と香辛料>ふちゃんととらんさんへ
見ろ!

でもさでもさ。ろれんすとほろはくっついてほしくないんだ。個人的に。。
恋愛っていう概念にとらわれてほしくないというか。
背中合わせで手をつなぐ様な関係っていいよね。
そこにしびれる!あこがれるぅ!!



さて日曜~火曜まで親がいません。
これは引きこもるべきだろjkwwwwwwwwwwwww
そんなわけで食料ためこんで家から3日間出ない計画実施中!
掃除とか洗濯とか鳥の世話くらいの最低限の事しかやらないんだぜ。
だがしかしめいぽINする気はあまり起きない。。。
ずっとハム速とニコニコとようつべ巡回してますwwww
何グラムか絶対太るんだろうなあwwww
それはあとでがんばるからいいのです。
あとであとでwwwww←典型的な死亡フラグ(ダイエット的な意味で)



哲学で博士号取る予定の俺が、どんな質問にも哲学的に答える
こういうの読むの大好きです。
哲学の授業も大好き。でもレポートが地獄すぎて単位落とした!^^v
テイルズオブエターニアのキールのなっがーい演説とか、わかんなくても横でずっと語ってるの聞いてたい。
知識とか見聞とか視野が広い人すごく好き。
ふぃろそふぃー!



こめれすーん

>じゅんさん
見たのですか!意外wwww
あー、狼と香辛料、民放だもんねぇ;x;


>にゅん
7話だけDVDとかZURIIIIIIII;x;
わっちみたいになりたいろくんであります。
しっぽ的な意味でも。


>ふちゃん
見ろよ!
こめれすは記事消えたときの無気力感では無理でしたさーせん
くだらないのっていいよねー


>とらんさん
とらんさんもみろ!
いい曲よねー
あたしもブログ書くときはえんどれすりぴーと☆


>じょせさん
絶対見てると思った・・・www
じょせさん嫁多すぎですぅ
本命を決めやがれですぅ><
そして火曜までにこめれすできたらオススメのアニメ教えやがれですぅ





さて何しようかな♪
スポンサーサイト

1人で映画鑑賞会
1人で1人の作者の本完全読破
1人であえて家でカラオケ大会
1人で筋トレ三昧
1人でメール
1人でディズニーランド
1人で広辞苑意味調べ大会
1人で家の大掃除

俺的には、時間がなくて開拓出来てない物を気が済むまで見てみたいな。
音楽とかアニメとか映画とか本とか。
うーん楽しそう

言い忘れた。
髪どんまい^o^

坊主がんば、、、

こけしどまwww
AA使うなら行間いじったほうがいいよ!間あいちゃうから。

7話は見なくてもあんま問題ないかな。
まあ見たいなら見ればいいと思うけど。

こけしどま!

@嫁大杉でサーセン;
でも反省はしません><

オヌヌヌのアニメかぁ

あれだよね、好きな傾向予想して薦めてハマってくれると嬉しいよねっ!

ってことで、灰羽連盟とかろくん好きそうだけど、もし見てたらアレなんで、もうちょっとあげとくかな...

今期なら20面相の娘(漫画原作にもかかわらず)いいなぁと思うし、最近だとグレンラガンと電脳コイルははずせないし、ガンダム(ファーストTV版)はやっぱり見とけ!と思うけど、趣味じゃないかもだし...

ああ、あれだ ふさんも最近ハマったバッカーノ見るのもいいかもよっ!

こ、こけし;;
どんまいです・・・。
大神と・・・狼と香辛料って何ですか?
アニメですか・・・ね?
とりあえず自分はINしてきます。

とらんさんて堅苦しいから"とら"か"とらちゃ"で呼んでほしい。

つくしどま!
うは3日間にーとがんばwwwwwwwwwwwwww
まぁニコは載せれば見るから面白いの見せてね。

あああれだ、髪型だけ見せて^o^

ああいい忘れた。

狼と香辛料見たけどのほほんしすぎて1/3しかみなかった。
あれ3/1か?わからん。
それとOPが前流してたBGMと一緒だねえ。
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

