スポンサーサイト


すっごい長いよ!

やっほい!
引きこもり2日目ろくんです
明日で終わりか~

ちなみに引きこもり中に見たアニメは
ピアノの森
新世紀エヴァンゲリオン(13話くらいまで)
灰羽同盟(4話まで)
グレンラガン(2話まで)

集中力続くタイプじゃないからすぐ飽きちゃうんだよね~
エヴァとグレンは全部見ると思う
灰羽どうだろうwwこのあとなんか展開あるのかな?
でも鳥は世界で一番好きな動物だから羽萌えた。。
からすかわいー

ていうかオタク自負してる割にエヴァいままで見たことなかったんですさーせんwwww
武蔵美にかよってる親友が無類のエヴァ好きで、腐女子はいったオタクなんだけども、エヴァだけは二次創作できないっていってた。むしろ妄想したら殺す言われた^o^
たしかにすごいね。声優豪華なのもあるけど。
2話か3話あたりのシンジ叫び声で思わず涙ぶわっでした。
ていうかシンジ、絶対好きなタイプじゃないと思ったのに・・・・これは可愛い。。。orz
ぎゅってしたくなるねーああいうたいぷ!!・x・*



エヴァもガンダムも内容しってるけど実際見たことないんだよねーって友達に言ったらおたくじゃない!っていわれたからオタクバトンでもやってみるとする。
これ暇あったらじょせさん答えてみてwwwww
全部○つきそうでわくわく。




おたくバトン

◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやるコト。  
※最後にテーマを一個足すコト。   

■NARUTO ⇒ ◎
最初の方しか読んでないけど、結構好き。ハクしか記憶にないけどな^^

■D.Gray-man ⇒ ○
まさしく腐女子向けですねはい。ゴシック好きだから好きだけども。。

■テニスの王子様 ⇒ ○
ギャグ漫画・・・だよね?そうだと言ってくれ

■BLEACH ⇒ ○
これも最初の方しか読んでないな~ライオンのぬいぐるみかわいかった

■ONE PIECE ⇒ ◎
笑えるし泣ける!って、これも最初のほうしか読んでないけど(
ちょっぱー仲間にするあたりとか涙ヴォロヴォロでした

■ガンダム ⇒ ○
内容もいちおー知ってはいるけども・・・
ロボットアニメってどうも見る気しないんだよなー。。機械嫌いなんです。

■ファイナルファンタジー ⇒ ◎
9のクジャとジタンにぞっこんでした。あとはすこーるしかやったことない。8かな。

■EVANGELION ⇒ ◎
なんで英語wwwww一瞬何かと。
全部まだ見てないけど、いちおー見たうち、かな?
まだカオル君見てない!

■ドラゴンクエスト ⇒ ◎
小学校の頃ミレーユとバーバラで相当迷ってた記憶ggg

■BLACK CAT ⇒ ◎
イヴかわいいよイヴ
あとキョーコ

■学園ヘブン ⇒ △
BLだっけか・・・?

■ドラゴンボール ⇒ ○
見たことはない。漫画禁止だったんだもん!

■北斗の拳 ⇒ ○
あべしっひでぶっ
・・・それしか^o^

■セイント星矢 ⇒ ○
ポップンで主題歌覚えた。。

■ボボボーボ・ボーボボ ⇒ ○
ちらっと見たことあるけど記憶にないな・・・
ぼーぼぼみるとじょせさん思い出す(

■HUNTERHUNTER ⇒ ◎
中1くらいんときに見たな~
レオリオが不潔に見えてすごく嫌いだった記憶がある。
思春期ですね。わかります

■銀魂 ⇒ ◎
ギャグのふいんき(ry
好き。まだおかわいいよまだお

■DEATH NOTE ⇒ ◎
L結婚してください

■魔人探偵ノウカムネムロ ⇒ ×
初の×!
名前聞いたことあるきもしないでもないんだけど・・・う~ん;

■ウテナ ⇒△
ガチユリのイメージしかありませんはい。

■アラレちゃん ⇒ ○
昔友達ん家でよんだな~ww

■パタリロ ⇒ △
ほんとに名前しかwwww

■地獄少女 ⇒ ○
友達がコスプレしてたな。

■エウレカセブン ⇒ △
ロボットものは(ry
主題歌なんだっけこれ?

■ゼノサーガ ⇒ △
△多いな・・・

■サイバーフォミュラー ⇒ △
名前だけは聞くことおおいんだってヴぁ!

■ストリートファイター ⇒ ◎
幼稚園の時やってたwwww
がちゃがちゃやってまぐれで必殺技でて「今のどうやった!?」「え、覚えてない;」「なんで覚えてないんだよばーか!」「なによー!」ってなってた記憶があります。
あの頃は純粋でした。

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ ⇒ △
堀江ゆいのだっけ?
タイトルあからさまにガチユリですね。

■こいつら100%伝説 ⇒×
100%勇気もう頑張るしかないさ~
しか出てこない。

■スラムダンク ⇒○
内容覚えてないけど好きだったな~っていう印象だけある。
夏休みの午前中にスラダンやってたよねwwアニメ。

■名探偵コナン ⇒◎
ばーろー

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ ⇒×
びっくりまん・・・・・チョコのやつかな?

■ツインシグナル ⇒ ×
しーらね

■GANTZ ⇒△
名前だけ。。。。。

■ギャラリーフェイク ⇒×
しーら(ry

■ローゼンメイデン ⇒◎
ゴシック好きですもの。

■MONSTER ⇒△
思い出せそうで思い出せない・・・

■幻想水滸伝 ⇒◎◎◎◎◎
ぼっちゃあああああああああああああああん!!!!!!!!

■おおきく振りかぶって ⇒○
名前知ってる~ってのは大体友達が見たりしてるから、キャラくらいはわかるんだけどね・・・
みはしのヒヨコぐちかぁいーよ

■RAVE ⇒○
ばたふりーきっすはカラオケいったら絶対歌う~
ヒロインが普通の女の子過ぎて好きになれなかったきおくが。

■メダロット ⇒△
なんだっけ・・・

■マリア様がみてる ⇒ ○
がっちれーず↓
こすぷれ多いよね

■幽★遊★白書 ⇒ ○
くらまとひえいとりーぜんとしかわかりません

■テイルズ ⇒ ◎
PS2以降はやったことないけどな!
エターニアが一番好き!

■バテンカイトス ⇒ △
ているずのあとにバテンカイトスとか・・・エターニアのセイファートとネレイド思い出さずには(ry

■LOVELESS ⇒ ○
友達ん家で読まされた。
でもショタ萌えはないです・・・;

■エア・ギア ⇒ ○
キャラだけはわかるんだけど・・・

■名探偵ホームズ ⇒ △
ばーろー

■鋼の錬金術師 ⇒ ○
なつかしいのう。
アニメのほう見てた。でも絵が好きじゃないんだよな・・・

■B.B.JOKER ⇒ ◎
にざかないいよにざかなwwwwwwwwwwwwww
こないだ4ジゲン買った!笑い死んだ!!

■ペルソナ ⇒ △
ふーの人に一話だけ紹介されたけどなにがなんだか!
なんか魅力感じないのです。。。

■拝み屋横町顛末記 ⇒ ×
しらないwww

■ハチミツとクローバー ⇒ ○
リトルスイーツ(笑)
でもはぐちゃんはかわいいと思うんです・・・

■アイシールド21 ⇒ ○
ヒル魔の手は惚れざるを得ない。
今友達に読め読め言われてる・・・

■マザー2 ⇒ △
ネスだよね。

■フルーツバスケット ⇒○
主人公きにいらねえwwww
でもあやめは好きです
変態イイヨイイヨー

■彼方から ⇒×
だんだんと

■福屋堂本舗 ⇒ ×
マニアックになってきよる・・・

■うる星やつら ⇒ ○
もちろん知ってるけど本編見たことが・・・

■ガラスの仮面 ⇒ ×
なんだっけ・・・

■スレイヤーズ ⇒△
赤青緑のやつだっけ?

■蟲師 ⇒◎
ラヴ。
蒼井優好きだから、映画版見てみようかと思ってるんだぜ

■NHKにようこそ! ⇒ △
たまに書店で見かける・・・

■ここはグリーンウッド ⇒ △
きいたことある・・・

■ボンボン坂高校演劇部 ⇒ ×
・・・

■ロミオの青い空 ⇒ ×
・・・・・

■ぼくの地球を守って ⇒×
自分で守れよ・・・

■風光る ⇒△
書店でよく(ry

■シュガシュガルーン ⇒△
くちびるきもい・・・

■ドラゴン騎士団 ⇒×
だんだんコメントが短くなってまいりましたwww

■宇宙家族カールビンソン ⇒ ×
^o^

■KOF ⇒○
これなんの略だっけ・・・?
ゲセンのアーケード格ゲーだったら◎だ。。。

■キノの旅 ⇒ ○
絵が好きじゃ(ry
このころ電撃文庫卒業してたからなぁ・・・

■グラビテーション ⇒ ○
がっちほーも↓

■リボーン⇒○
山本が好きになりつつあるんだがどうしてくれるふーの人。
漫画自体は嫌いじゃないんだけど、どうもリボーン好きなオタクはマナー悪い奴が多い。。
ちょっと嫌煙気味。昔のテニプリのようだね!

■悪魔のオロロン ⇒ △
おろろろーん

■スクライド ⇒△
おろろろろーん

■魔法陣グルグル ⇒△
友達がカラオケで歌ってたなぁ

■戦国BASARA ⇒ △
これも友達にすすめられてる。
PS2ないんだっつーの!

■BLOOD+ ⇒ ○
一応○なんだけど・・・内容を理解してないよう

■ウィンダリア ⇒×
何その英国貴族

■のだめカンタービレ ⇒ △
これすら見てないってあたし本当にやばいんじゃあ・・・;

■よつばと ⇒△
萌え系・・・だよね。

■観用少女 ⇒△
こすぷれしてる友達が(ry

■Jの総て ⇒ ×
それなんてじゃにーず

■戯言シリーズ ⇒ ×
あ、おなかいたい。

■ツバサ・クロニクル ⇒○
2巻くらいまでしか。

■ピューと吹く!ジャガー ⇒ ○
ギャグ漫画日和的なノリのギャグ漫画いいよね。

■戦国無双 ⇒ △
楽しそうだからやってみたいけど・・・

■Brass Restoration ⇒×
△・・・かも?

■キングダムハーツ ⇒○
うあああやりてええええ

■三国無双 ⇒ △
戦国と三国間違えるのはデフォですよね

■君と僕。 ⇒ △
.3.

■WILD ADAPTER(ワイルドアダプター) ⇒ ×
しらんのう

■桜蘭高校ホスト部 ⇒ △
まわりにハマってる人多いけどな!!

■最遊記 ⇒ △
あごなげえ

■ホイッスル! ⇒○
シゲが好きでした

■神風怪盗ジャンヌ ⇒ ○
なんと懐かしいwwwww
アクセス好きでした

■バッテリー ⇒ △
野球のやつだっけ?

■熱風海陸ブシロード ⇒ ×
なんぞ。

■花より男子 ⇒ △
むしろ男子が花じゃね?と思う私。

■遥かなる時空の中で ⇒ △
カラオケのデンモクでゲームの「は」行で画面をうめつくすの勘弁してくれ

■萌えカレ! ⇒ ×
すいーつ?

■カードキャプターさくら ⇒○
もちろんネタとしては知ってますよ。

■先輩と彼女 ⇒ ×
少女漫画パレードですな。

■HOLiC ⇒ △
見てみたい~

■ノエイン ⇒ △
なんだっけ・・・

■ダ・カーポ ⇒ ○
フヒヒwさーせん
普通にやったらねむちゃんるーとでクリアしました

■NIGHT HEAD GENESIS ⇒×
なんぞー

■チョコミミ ⇒×
なんぞー!

■涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒ ◎
こいずみー!

■NANA ⇒ ○
大人のスイーツ(笑)

■好きだヨン。たーくん ⇒×
?_?

■つるぴかハゲ丸 ⇒×
それなんてつるさんwwwwwwwwwwww

■20世紀少年 ⇒△
忘れた。

■モノノ怪 ⇒ ◎
絵もキャラもストーリーも大好きだもう!



以上!
追記にテンプレおいとくね



どうせ暇なんだからもういっちょいっちゃおー!




ブラインドタッチバトン(50)

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

では、スタートです!

1.あなたのお名前をどうぞ。
ろくんまたは輪Dofytus廻です

Dofyて・・・

2.あなたのお名前をひらがなでどうぞ。
ろくんまたはりんこきゅとすねです

3.あなたのお名前をカタカナでどうぞ。
ロクンまたはリンコキュトスネでsy


4.あなたのお名前をローマ字でどうぞ。
しつこいwwwwwwwww
RokunまたはRinCokyutosuNeです

5.あなたは何座ですか?
10代最後!19歳です;x;

6.あなたの干支は?
へぶどし。

・・・。

7.ずばりあなたの生年月日を。
平成元年2月28にいg


8.YESかNOでお答えください。映画は好きですか?
TES

9.mixiを始めたきっかけは?
これみすしー専用ばとんかよwww
みくしーは友達がやってたから。

10.いつからmixiを始めましたか?
17歳かな~


11.最近マイミクになった人を教えてください。
みくしーINしてない^o^

12.好きなお菓子は?
じゃがんび^!
りぷとんもいまいよ!

13.「筒持たせ」と打ってください。
つつもたせ

お、いけるいける

14.YESかNOでお答えください。バトンは好きですか?
YES

15.暴君ハバネロはどの味が好きですか?
辛いの嫌いです・・・

16.エスカルゴといえば?
かたるむり。
結構おいしかった記憶があります


17.あなたの好きな色と赤を混ぜるとどんな色になりますか?
好きな色・・・黒かなぁ?
赤と混ぜたら・・・黒(

18.「鋏」と打ってください。
はさみ!

19.魚を焼く時、回すものはなんですか?
まわす!?
魚ひっくりかえsずとかじゃなくて!?

20.猫と犬どちらがより好きですか?
犬のほうが好きかも~
猫あれるふぃーです

21.YESかNOでお答えください。爬虫類は好きですか?
YRS

・・・。

22.今、一番会いたい人は今現在どこにいると思いますか?
会いたい人・・・お深いしたいってことでだいたいみんな東京!

23.「金木犀」と打ってください。
じんもくせい

・・・き。

24.ツーといえば?
わんわん

25.紅茶はMilkTeaとLemonTeaどちらをよく飲みますか?
なんでわざわざ英語ですかwwww
MikljTeaです。

・・・。

26.「本気と書いて、○○と読む」○○に入るのは?
まじとよむううう


27.人生を一文字で表すと?
一文字・・・
「人」。
死んでも人生終わるかはわからんしね。


28.ブラインドタッチには自信がありますか?
ないつまおりだったんだけど結構出来てる!

・・・でいねてんええ

29.今何時ですか?
攀じ三十一分!
・・・四時。

30.一番お気に入りのぬいぐるみについて20文字内で語ってください。
ぬいぐtるみの一番はいつでもぷいぷいだよ!
ちっちゃいころかあr一緒にお風呂も入ってる犬のぬいぐるみなのさ!
たまに抱いて寝る(

31.YESかNOでお答えください。今、無性にお菓子が作りたくありませんか?
NO
バイト先でしょっちゅう見てるもん!

32.YESかNOでお答えください。そろそろこのバトンに嫌気がさしてきましたか?
NO
ていうかもうちょっと長い文書打たせてくれると誤字多くなってカオスにうなると思うんだけどな~


33.YESかNOでお答えください。タイタニックを観たことがありますか?
YEA

・・・いえあ?(


34.「安室奈美恵」と打ってください。
あ、いえpま、おえ

・・・あれ?(

35.最近聞いた曲のタイトルを教えてください。
モーつぁrと レクイエム ニ短調 K,626 キリエ
寝れなかったら困ったときのクラシック!

36.mixiを堪能してますか?
だからINしてないってヴぁ

37.あなたのカラオケの十八番を教えてください。
なんだろう・・・
おもいっきり声しぼってはじめてのチュウ歌うと評判いいです

38.今、季節は何ですか?
初夏・・・なのかな?
まだ春なのか?

39.ホラー映画は好きですか?
好きです!
でも外国のヴぁー!!!ってやつじゃなくて日本のじわじわくるじょうがいい。
見た後寝れなくなるけどな!

40.今のご気分を漢字一文字でどうぞ。


なんか転がしてる感じが。

41.「バスガス爆発」と言いながら打ってください。
バスガス爆発

あたしの勝つぜ津なめんなお!!!
外郎売だって余裕で言えちゃうぜ

42.あなたはかな入力ですか?ローマ字入力ですか?
ローマ字入力wwww
かなにゅうろくは小学生で卒業なんだぜ!

43.あなたの誕生石を教えてください。
あめじすと!
だれかプレゼントしてくれていいよ

44.「いなりずし」と言いながら「えなりかずき」と打ってください。
えなりがずき

すごい頭突きしてきそうな。。。


45.「44.」で答えた解答をもう一度そのまま打ってください。
えなるじゃzyじゅ

・・・あれ。。


46.YESかNOでお答えください。このバトンは難しいと思いますか?
むずかしくないない!!
たぶんm。

47.夕方と聞いて思い浮かぶものは何ですか?
秋の日はつるべ落とし。


48.もう一度最初からこのバトンをやり直せと言われたらどうしますか?
めんどいかも^o^


49.ピポポポピパパピポパポポ
ぴぽぽぽぴぱぱぴぽぴおぱえおくぁwせdrftgyふじこlp;p;@:「

これなんてポロロッカ星人


50.「ブラインドタッチって実は簡単なんだなあ」と打ってください。
豚インドタッチって実は艱難なんだなあ


艱難・・・

お疲れ様でした。
最後に、次の挑戦者をご指名どうぞ。


ふーちゃん!と、やりたい人。
テンプレは下に。






こめれす

>ふちゃn
一人でめーるwwwwwwww
きんとれだるい。
でぃずにーとかそれなんてV>>1さん。
なかなかたのしいよwww
夜なんか寝れなくなるけど。
日の光にあたらないってけっこうつらいもんだねー
髪どまあり・・・


>あるこ
おひさ!!
坊主しません^^^^^


>にゅにゅにゅ
行間とかいじれるのwwww
まぁもうAAは使わない。たぶん。
ほー。見つかったら7話みてみよかな。
こけしどまあり・・・


>じょせさn
オヌヌヌで不覚にもwwwwwwwwwwwwww
参考にさせてもらってるよ。ありがとう!!
あとは電脳コイルとバッカーノみてみよかな。
こけしどまあり・・・


>てんさん
狼と香辛料はアニメだよw
ケモノしっぽと耳がたまりませんよ^^
あたしもあとでINするうう
こけしどまり・・・・;;;


>とらs
やぱりsははずせねえ
つくし吹いた。。
狼と香辛料はあれだね。
どっちかっていったら雰囲気と言葉と心情楽しむアニメだから、アニメの醍醐味が勢い!って場合はつまらんかもねw




髪明日自分できろっと・・・
おつぽっぽ!



おたくバトン

◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやるコト。  
※最後にテーマを一個足すコト。   

■NARUTO ⇒
■D.Gray-man ⇒
■テニスの王子様 ⇒
■BLEACH ⇒
■ONE PIECE ⇒
■ガンダム ⇒
■ファイナルファンタジー ⇒
■EVANGELION ⇒
■ドラゴンクエスト ⇒
■BLACK CAT ⇒
■学園ヘブン ⇒
■ドラゴンボール ⇒
■北斗の拳 ⇒
■セイント星矢 ⇒
■ボボボーボ・ボーボボ ⇒
■HUNTERHUNTER ⇒
■銀魂 ⇒
■DEATH NOTE ⇒
■魔人探偵ノウカムネムロ ⇒
■ウテナ ⇒
■アラレちゃん ⇒
■パタリロ ⇒
■地獄少女 ⇒
■エウレカセブン ⇒
■ゼノサーガ ⇒
■サイバーフォミュラー ⇒
■ストリートファイター ⇒
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ ⇒
■こいつら100%伝説 ⇒
■スラムダンク ⇒
■名探偵コナン ⇒
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ ⇒
■ツインシグナル ⇒
■GANTZ ⇒
■ギャラリーフェイク ⇒
■ローゼンメイデン ⇒
■MONSTER ⇒
■幻想水滸伝 ⇒
■おおきく振りかぶって ⇒
■RAVE ⇒
■メダロット ⇒
■マリア様がみてる ⇒
■幽★遊★白書 ⇒
■テイルズ ⇒
■バテンカイトス ⇒
■LOVELESS ⇒
■エア・ギア ⇒
■名探偵ホームズ ⇒
■鋼の錬金術師 ⇒
■B.B.JOKER ⇒
■ペルソナ ⇒
■拝み屋横町顛末記 ⇒
■ハチミツとクローバー ⇒
■アイシールド21 ⇒
■マザー2 ⇒
■フルーツバスケット ⇒
■彼方から ⇒
■福屋堂本舗 ⇒
■うる星やつら ⇒
■ガラスの仮面 ⇒
■スレイヤーズ ⇒
■蟲師 ⇒
■NHKにようこそ! ⇒
■ここはグリーンウッド ⇒
■ボンボン坂高校演劇部 ⇒
■ロミオの青い空 ⇒
■ぼくの地球を守って ⇒
■風光る ⇒
■シュガシュガルーン ⇒
■ドラゴン騎士団 ⇒
■宇宙家族カールビンソン ⇒
■KOF ⇒
■キノの旅 ⇒
■グラビテーション ⇒
■リボーン⇒
■悪魔のオロロン ⇒
■スクライド ⇒
■魔法陣グルグル ⇒
■戦国BASARA ⇒
■BLOOD+ ⇒ 
■ウィンダリア ⇒
■のだめカンタービレ ⇒
■よつばと ⇒
■観用少女 ⇒
■Jの総て ⇒
■戯言シリーズ ⇒
■ツバサ・クロニクル ⇒
■ピューと吹く!ジャガー ⇒
■戦国無双 ⇒
■Brass Restoration ⇒
■キングダムハーツ ⇒
■三国無双 ⇒
■君と僕。 ⇒
■WILD ADAPTER(ワイルドアダプター) ⇒
■桜蘭高校ホスト部 ⇒
■最遊記 ⇒
■ホイッスル! ⇒
■神風怪盗ジャンヌ ⇒
■バッテリー ⇒
■熱風海陸ブシロード ⇒
■花より男子 ⇒
■遥かなる時空の中で ⇒
■萌えカレ! ⇒
■カードキャプターさくら ⇒
■先輩と彼女 ⇒
■HOLiC ⇒
■ノエイン ⇒
■ダ・カーポ ⇒
■NIGHT HEAD GENESIS ⇒
■チョコミミ ⇒
■涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒
■NANA ⇒
■好きだヨン。たーくん ⇒
■つるぴかハゲ丸 ⇒
■20世紀少年 ⇒
■モノノ怪 ⇒





ブラインドタッチバトン(50)

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

では、スタートです!

1.あなたのお名前をどうぞ。
2.あなたのお名前をひらがなでどうぞ。
3.あなたのお名前をカタカナでどうぞ。
4.あなたのお名前をローマ字でどうぞ。
5.あなたは何座ですか?
6.あなたの干支は?
7.ずばりあなたの生年月日を。
8.YESかNOでお答えください。映画は好きですか?
9.mixiを始めたきっかけは?
10.いつからmixiを始めましたか?
11.最近マイミクになった人を教えてください。
12.好きなお菓子は?
13.「筒持たせ」と打ってください。
14.YESかNOでお答えください。バトンは好きですか?
15.暴君ハバネロはどの味が好きですか?
16.エスカルゴといえば?
17.あなたの好きな色と赤を混ぜるとどんな色になりますか?
18.「鋏」と打ってください。
19.魚を焼く時、回すものはなんですか?
20.猫と犬どちらがより好きですか?
21.YESかNOでお答えください。爬虫類は好きですか?
22.今、一番会いたい人は今現在どこにいると思いますか?
23.「金木犀」と打ってください。
24.ツーといえば?
25.紅茶はMilkTeaとLemonTeaどちらをよく飲みますか?
26.「本気と書いて、○○と読む」○○に入るのは?
27.人生を一文字で表すと?
28.ブラインドタッチには自信がありますか?
29.今何時ですか?
30.一番お気に入りのぬいぐるみについて20文字内で語ってください。
31.YESかNOでお答えください。今、無性にお菓子が作りたくありませんか?
32.YESかNOでお答えください。そろそろこのバトンに嫌気がさしてきましたか?
33.YESかNOでお答えください。タイタニックを観たことがありますか?
34.「安室奈美恵」と打ってください。
35.最近聞いた曲のタイトルを教えてください。
36.mixiを堪能してますか?
37.あなたのカラオケの十八番を教えてください。
38.今、季節は何ですか?
39.ホラー映画は好きですか?
40.今のご気分を漢字一文字でどうぞ。
41.「バスガス爆発」と言いながら打ってください。
42.あなたはかな入力ですか?ローマ字入力ですか?
43.あなたの誕生石を教えてください。
44.「いなりずし」と言いながら「えなりかずき」と打ってください。
45.「44.」で答えた解答をもう一度そのまま打ってください。
46.YESかNOでお答えください。このバトンは難しいと思いますか?
47.夕方と聞いて思い浮かぶものは何ですか?
48.もう一度最初からこのバトンをやり直せと言われたらどうしますか?
49.ピポポポピパパピポパポポ
50.「ブラインドタッチって実は簡単なんだなあ」と打ってください。

お疲れ様でした。
最後に、次の挑戦者をご指名どうぞ。


スポンサーサイト

ちょwwwwwwwwwwなげえwwwwwwwwwww
これは見てしまったからにはやるのが常識なのか。

あ ドラクエ6もってるの!
俺も持ってるけどあれデータ消えやすいわー。
まぁ一番最後までいったけど。
漫画はナルト Dグレ りぼーん以外は今興味ないなあ。

そしてブラインドタッチバトン・・・わざとに見えるのは仕様?

バトン暇だからもらっとくね(・ω・`)

思い出したけどドラクエ6は小6で全クリしました。だーくどれあむまで。エミュだからデータ消えません。自重しません。

しwwwwwwてwwwっうぃwwwwwwwwwww
長すぎてだるすぎるwwwwwwwwww
気が向いたらね!

バッカーノは伏線がすごいってか(俺そんな世界広くないから比べられないんだけども...)
2回目見ると、「ああwwwwこうなってたのwwww」ってのがいくつもあるし
2回目となるとキャラの把握も出来るだろうから
1回目はキャラを楽しんで、すごく起伏のある、ようするに見せ場の部分だけ楽しめばおk
それでおもしろかったなら、2回目でストーリーをじっくり楽しむ。 これでいいんじゃね?
たまたま今日動画みっけて、記事に貼ったから
消される前にどーぞ


1人でメール例

A「ねー 今暇?」
B「どうかした?」
A「いやさー親いないからすっげー自由なんだけど、する事なくて暇なんだよね」
B「親いないの? んじゃ1人でメールとかすれば?(笑)」
A「今してるし(笑)」

・・・。

エヴァ俺も見てないんだよねー
見ようかな?って何回か思ったけど
なんだかんだ見る気にならない感じ。

てか漫画バトン・・・。
いくつかちょっと自分でもなんで読んだんだろうってのがあって鬱になりますた(´ロ`)
でもやっぱあのキャラかっこよかったんだってwwwwwwww

行間は一応いじれるよー
エヴァだいぶ前に途中まで見て放置したままだったから、最近最後まで見たw
最後2話がよく分からなかった。

バトンなんか見てない・・・見てないよ

ふぅむ 灰羽はラストの方の暗さがいいかなーと思ったのです。

エヴァもガンダムも見てないのはオタクじゃないってのもオタクにありがちな偏見かとも思うけど。

バトン、全部には○つかないかなぁ
ご期待に沿えずサーセン><
○と△の境界ちょっと難しいなぁと思うけども。

まぁ最近更新頻度低いし、久しぶりにバトンやってみようかなぁ。
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

