スポンサーサイト


あんたバカぁ?

やべえ。エヴァやべえwwwwwwwwwww
今までカラオケでオープニング歌ってごめんって思わずエヴァ好きの友達にメールしたwwww
これはDVD買うしかないのかしら。
に、してもシンジ君かぁいい。
24話がガチホモすぎたけどあそこまで奥深いアニメだと・x・*とすらなりませんね。
そうか、そういうことかリリン・・・

ちなみに今25話までみた。



さて今日でひっきーが終わりです!
まぁ、明日授業ないから休みみたいなもんだけどw
駐輪場においといたチャリにかかってた知らない人のカギ、なんとかしないと・・・orz

そういや、昨日てんさんとなんか流れで電話した。
うん。あれだねー声萌えた
みんな良い声してるね!にこ!^^
そしててんさん天然発覚!

天「好きな動物ってなんですか?」
ろく「んーそうだな~鳥が一番だけど・・・犬も捨てがたいん・・・」
天「あわわわわ」
ろく「なした?@@」
天「磁石が落ちました;」
ろく「wwwwww って、話聞いてなかっただろ?=x=」
天「聞いてますよw」
ろく「ほんとかよー=x=言ってみろ!」
天「鳥がすきなんですよねw」
ろく「あとは?」
天「なんでしたっけ;;」
ろく「犬だよ犬っ!」
天「あぁそうでしたw」
ろく「まぁ、動物全般好きなんだけどねー。」
天「わあ!(ゴトンッ)」
ろく「@@」
天「磁石どっかいきました;;;;」
ろく「話を聞けwwwwwwwwwwww」

こんなかんじ。
話鮮明に覚えてるとか奇跡!


親帰ってきて寝ろ寝ろうるさいのでこめれすして風呂はいる!


>とらs
やってもやらなくてもご自由にw
わざとじゃないんですよ^^
一回指の位置ズレると文章全部ずれるんだよね~


>1s
ちょ、誰www
きーちcかな?
バトンがんばれお^^

>ふー
ありがたくうけとりなさいよね!
ばっかーのまだ見てない。。。

エヴァみろ。やばいから。
新世紀エヴァンゲリオン 使途、襲来a
ほらよっ!
さてはグラビテからぶれす読んだな。
らぶれす嫌いそうだからグラビかな?


>にゅ
そーなのかー
HTMLとかあれはもう呪文だよね。
ばとんゆーcは強制ね!!
これを機にブログ復活しなさい^^


>じょせさn
なるほど・・・
最初の無展開がちょっとだるくなってね><
展開あるならみてみよかなっ
ばとん・・・まさか×はないというオチじゃあ・・・





おつぽっぽ!
スポンサーサイト

昨日はどうも!
自分もエヴァ見ましたよー。
24・・・カオル君ですっけ?
全話見たんですが最後の2話が深すぎて深すぎて・・・。
そういえばあの後階段踏み外しました;;
これって天然にはいるんですか・・・。
次は誰と話ができますかねぇ・・・。

24話を見ろって言いたかったんですね、わかります!!

グラビ・・・
のくだりの意味がよくわかりません。
でもグラビ・・・
ってグラビデみたいですね!とか思ったのは覚えてる

そして気づいたのは
会話分の名前をなぜ1文字同士にしなかったのか という事である

細かいですね俺

×は7だぜチクショー...

おれ、エヴァは奥深いというか、深読み狙いのアニメだと思うんだ…

エヴァほんとさっぱりだったから2週したほうがいいのかな…
でも2週する気起きない/(^o^)\

強制?だが断る。
復活したって書くネタないし…

とりあえず磁石自重www
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

