スポンサーサイト


世界~で一番おひめさま♪

いいよね~この曲。

女心を抽出して凝縮して更に傲慢にしたらこんな感じだよね!
歌は最高だけど実際いると相当うざい・・・ですよ・・・
せめて彼氏の前だけでやってほしいよね!もう。
でも執事っていいよ、ね・x・*


今日は家の駐輪所で何故かカギかけられた上にタイヤの空気抜かれたチャリを直しに行きました。
最悪だったのがさ~・・・そのチャリ、後ろにカギかけると前もかかるタイプだったんだよね・・・
だから自転車を そぉい!! って持ち上げて運ぶしかなかったんです・・・
でも運動なんてここ数年してないわけです・・・

うん、死んだ。

途中で自転車屋さんに電話してとりにきてもらったよ・・・;x;
ありがとうおいちゃん!!

「1時間くらいでやっておきますので終わったら取りに来てください~」
っていわれたのでコンビニで時間をつぶしてチャリ屋まで徒歩。・・・だったんだけど。
当然自転車持ち上げて運ぶワケだから余計なものとかもってこれないわけでして!

日傘なかった。

orz

案の定、今ほっぺたがヒリヒリと・・・
そして想像以上の乳酸のたまり具合。
そして明日はネカフェ初バイトと夜にケーキ屋のバイトの人達とご飯に・・・


めーると♪
溶けてしまいそう~♪(気疲れ的な意味で)


がんばろうっと。




BGMかえました。
狼と香辛料ED、リンゴ日和
音大きいかも?大きかったら言ってくれ・x・`


さてこめれすこめれす

>ふちゃn
意外に鬱っ子なのね^^
屋根が直角って言うのがすごい気になるんだけどどんなんですかwwww

しめんそかあたり!
ピアノやりなよー
あたし自分の手がアレだから手綺麗な人憧れるんだから。
ていうかやれ。やりなさい!

最初は音譜よめるようにしたら、バイエルとからはじめてみれっ
終わったらブルグミューラ。
指がうまく動かなかったらハノンで指動かす練習したらいいです。
って、言っても絶対やらないだろーなっ=x=


>ぽちほ
煙突はいい意味だぞ!!嫌な煙さえ出てなければ^^


>にゅc
下側で屋根書き込み多いなら、空想しても現実的だから現実に戻って「ねーよww」ってなってそうだね!
それくらいの年齢だと自分がしっかりしてるほうが珍しかったりすると思うからいいんじゃまいか^p^
窓は分割よりも大きさ見たほうがいいかも?
あたしも授業でちょこっとかじっただけだから専門的には見れないんだよねwwwさーせん^o^

みなみけ見てみようかな♪


>とらs
立体@@すごいね!
たしかに信用がガタ落t(ry
なんでもないない
暇人ではないと思うwww
あそこまで上手いと多分仕事にもなるだろうし。


>やんc
それ真面目に書いた?www
真面目にかいたなら・・・どうなんだろ。
今度教授にきいとくわww





そういや、友達が中学の教育実習いくらしい。
中学の頃は「わ~若い先生きたぜwww」「うは授業ヘタクソwww」とか皆言ってたのに・・・もうそんな年齢なんですね。
変なあだ名つけられて帰って来いっていっときました!
教員免許取得志望してなくてよかったよかった・・・。


追記

これの「なんだよ」にしてやられた・・・orzくそっ



本日閉店おつぽっぽっぽっぽはとぽっぽ
スポンサーサイト

そおい!ってせりふきいて じゃがーさんおもいだしてひとりわらてますb
っつかそんなに簡単に肌焼けるもんなんだ?・・・
 
ちなみに家の絵まじめにかきましたよおぉ。。。。
おれって変わり者だな。。。

よく意味が分かりません。←自転車のくだり
俺も今日いつも通ってる道が工事してて
少し前にある階段を持ち上げて登ったけど
押して階段登るより楽だったよ!


僕鬱っこなんですか!
屋根はねー∟これのとがってる部分を上にして
その下に□を置いて、窓とかドア書いたって絵だったんだよう!


初ねみくは基本的にききません。声が・・・声が・・・

はつねみくの声が気に食わない^o^
ニコ動でもミクの歌いつも上位にあるよね。

そぉいでかなり受けたwwwwwwwwwwwww
で、腰グキで死んだのか! DOMA!
そしてバイトがんばれー

それにしてもテス勉の日は土日でも3時間以上しちゃいけない俺って・・・
真面目なのか?  親かなりうざす(´-`


ろくんsの選ぶBGMは神ばかりです(´゚д゚`)

しかし、「なんだよ」は僕も即死でしたry
あにまさまは僕の嫁^p^
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

