スポンサーサイト


The☆Deep/追記

こんばばばん♪
エヴァのカシャポンやったらカオルとシンジがでたろくんです。
並べてみた。萌えてない。萌えてないはず。


さて14日はオフ会・・・みす。お深いでした!
箇条書きでレポしていきまーす。

一応オフ事&長いので追記にw


--------------------------------------------
16日追記

こ     れ      だ


http://www.akibaos.com/?p=3600

いくらなんでもひどいな警察・・・


---------------------------------------------



■朝10時半
ろくん起床。携帯をみると着信あり。
「公衆電話」。

・・・ゆーcの電話とりのがしたwwwwwwwww/(^o^)\
ごめんねwwww

■そうめん
朝ごはん。
朝っていうか11時くらいだったからお昼かもね。
そうめんをどんぶりに入れて豆腐いれて一緒に食べました。
ここに納豆があるともっとおいしいんだけどな~
そして準備をして出発!

■到着
12時11分。
集合12時。
/(^o^)\
なぜおに遅れるってメールしたら想定内だっていわれた。
遅刻キャラって便利です・・・

■にゅcの電話
駅でやっととれた・・・
ここまで5回くらい電話きてたのに全部気づかなくてスルーしてしまた。。。さーせん。。。
そして皆と合流!

■じょせさんてらあふろ
まさかの離脱式。
似合いすぎて最初本当にアフロだと信じてました。ええマジで。
むしろ黒髪が違和感でした。

■しっとりメイド喫茶
@ほぉ~むとはまったく違う感じのメイド喫茶「キュアメイト」
メイド服も漫画の「エマ」みたいな服で、おしとやかでした。
大人!大人!!

■チャンピオン
メイド喫茶にて皆でお昼ご飯!
ゆーcとてんさんが、じょせさん一押しのチャンピオンカレー
みゅたんがパスタ、なぜおがオムライスでした。
あたしはそうめんのせいでおなかすいてなくてバニラアイスクリーム。。
チャンピオンアイス。略してチャンス(暗黒微笑)

■どSみゅー×芸人魂じょせふによる公開タバスコ攻め
みゅ「まさかカレーにタバスコいれるなんてことないよね~?ww」(タバスコじょせさんに手渡し)
じょせ「まさかまさかwwwwwww」
みゅ「勢いで入れすぎて「あ、やっちまった;」とかもまさかないよね~?ww」
じょせ「まさかまさかwwwwwwwwwwww」

タバスコカレー 完 成

ノリに全員大爆笑でよく見えてなかったけど・・・あれどんだけ辛かったんだろう・・・
とにかくじょせさんすごい汗でした
アフロが更に暑そうでした・・・
しかもそのあと全員のタバスコ入り残飯処理させられてました。乙です・・・

■取材陣天記
今回のお深いを家を出るとこからかえるとこまで写真におさめてたてんさん。
タバスコカレーを汗ながしながら食べてるじょせさんを隣の席から激写していました。
すごい絵でした。

■ここでゲセン移動
途中で警察に取り囲まれてタイーホ!?されてる人がいた。
秋葉すごい警戒態勢だったもんな・・・

■ろくんの我儘でプリクラ
ありがとう。ほんとに皆ありがとう。
この先誰がどうなっても、未来で何かあっても、この瞬間は皆と一緒に遊べてこんなに楽しかったっていう形が欲しかったんです
大事にします!!!!!

■ゆーc解散
なんかお土産!と思って直前にゲセンを高速で徘徊!
スイーツくさい人形とかしかなかった中、かろうじてリラックマの人形みつけて高速でチャレンジ!
みゅたんがそろそろいくぞーって言って、「もうだめか!;」って思った最後の1回でやっととれた!!
⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃ズザーッ!!(耳略)ってかんじでくま渡しました(てら自己満足)
そして秋葉駅で解散しました。

■東京駅移動
てんさんの新幹線の切符を買い、時間まで近くでお茶。

 じょせ  てんき  みゅ
【      机        】
   なぜお    ろくん

って感じで座ったんだけど、成人済み2人に挟まれた中学生てんさんがどうしても2人の息子に見えました。
みゅ「てん、それココア?おいしそうだね。それココア?」
みゅ「ねえそれココア?」
飲みたいなら買えばいいと思う^^
そしててんさん解散!

■高田馬場移動
このへん疲れてて記憶がないwwww
ネカフェのビルの下のキ~ンっていう高音・・・電磁波?が強すぎて冗談抜きに吐きそうだった。
なんであんなとこに普通に皆いれるの・・・

■ダーツ燃え
4人でひたすらダーツ!!!
ビギナーズラックっていうのかな?w
女子組みなんかやたらいい感じでした。
特になぜおさんが真ん中ヒットさせすぎでじちょかったwww
ていうかダーツ真面目にハマった!!
バイト先のネカフェにダーツがあるんだよね。これは練習するしかないな・・・

■気づいたら8時
そろそろご飯たべるか!って事でダーツ終了
皆の意見で適当に焼肉ケテーイ!

■じょせペディア
じょせさんが携帯で焼肉屋さん検索してくれた!
お深いもなんだかんだでほとんど決めてくれたし、こういう細かいところもやってくれて・・・
本当にありがとう!
心までいけめんです。

■牛角
焼肉屋さんって人気あるね・・・
近くのが埋まってたので、牛角に決定!
人1人しか通れない細い通路の真横の席だったんだけど・・・
店員A「(通路を)厚鍋通りま~す!!」
店員B「よろこんで~!!!」
この挨拶絶対おかしいと思った。

■おや?なぜおの様子が・・・
芯が固くて噛めないキャベツとか食べながら談笑していたところ、なぜおがうとうと。
「だいじょぶ?www」って聞いても「・・・(頷)」
みたいな感じでほぼ半分寝てた。
まいっかーっとしゃべっていたところ、ふと見るとなぜお爆睡。
帰るときに起こせばいっかw と軽く考えていたのが間違いでした。

■ある意味ON寝
帰る時間になり、なぜおの肩をとんとん叩く。起きない。
ぽんぽん叩いてみた。起きない。
ばしばし叩いてみた。お、頭動いた。
・・・と、思ったら「うるせー」ってかんじで頭ふるふるして・・・寝た。
流石に全員で「おきろwwww」と声かけたところ、ふにゃっと起きた!
じょせさんにお会計してもらい、無理矢理外へひっぱる。

会計終わりじょせさんが出てきたので駅まで歩く。
なぜおフラフラ。
転んだらアレだからと肩を支えると、途端にかかる全体重。
ウトウトってレベルじゃねーぞ!
酔っ払いを介抱するってこんなかんじだと思う。

■駅到着
ちょっと意識がハッキリしたなぜおが開口一番

なぜお「あれ・・・牛角に・・・いたの・・・に・・・」

大 丈 夫 か 

■心配なので
ジェントルじょせさん、なぜおを最寄り駅まで送迎。
あたしも一緒に送りたかったけど、駅が反対方向だった・・・
なのでじょせさんにお任せしました。

■その場で解散
寂しくないよ別に

■黙々と家まで電車
疲れが出たのか、意識がありませんでした。
たぶん顔死んでた^o^

■最寄駅到着
ぼーっとしてて意識がなかったからだと思う。

 切 符 な く し た 

/(^o^)\

終電だったので、見回りに来たおいちゃんに事情説明。
おいちゃん「この電車儲かってっから別にお金払わなくてもいいべーww」

・・・おいちゃん大好き。

そんな訳で改札突破!
切符なくしたのこれで4回目だ・・・

■チャリで夜道
眠った静かな町を自転車でつっぱしるの大好きです。
ちなみに夜の1時。
あれですよ。たとえて言うならハルヒの閉鎖空間(ry
自重します。

■家到着
顔洗ってシャワー浴びて3秒でおやすみなさい。




そんな感じのお深いでした。
本当に本当に楽しかった!おつかれさまw


個人的には、団体行動してると情緒不安定になるのだけどうにかしたいなw
修行だねっ!!

・・・あともうちょっと痩せます。まじで。
プリクラみて鬱になった・・・(


さてそれではめいぽINしてエルフ更新してまいります!
あ。こめへん忘れてた。

こめへんこめへん


>やんc
平日の市営プールなのでオバサンしかいませんよ^^
ロク了解!
あとでやっときます!

>ふー
ああいう歌は雰囲気を感じるのがいいのだよ!たぶん。
はるしげかわいいよねwwwww
モンゴリアンデスワーム!!

>とらs
書くの忘れた^^
ネタがないんだよネタが・・・
スポンサーサイト

家出たの10時半だし、駅で電話かけたのが最初だから
10時半からそれまでの電話違う人だと思う

店員Bのよろこんで~で吹いたwwwだめだwww
なぜおさんリアルON寝とか流石です

あとお土産ありがとう!!

お、おおさかのほうが楽しいんだからねっ


あんま行った事ねーけど


なんなの君なんなの。
別に少しくらい太っててもよくね?
しかもうちのねーちゃんのが太ってると思うけど
本人気にしてるほど悪くないと思ってるし。
40kg台で悩むとか笑っちゃうね(暗黒微笑)

暗黒微笑は僕のために入れてくれたんですよね、わかります

話が・・・読めない・・・

GOMEN!

あつなべとおります

ありがとうございまーす
にふいた^-^b
オフ会って意外とたのしそうなんだね。w。
へーー。。。
ま~中に中学生がいたのにびっくりだYO!!

中学生通りまーす。

成人に囲まれたオフ会って結構気持ちわかる気がすrw
まぁ背が中2で170超えだから中2だぉっていうとよく驚かれます。どうでもいいです。
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

