スポンサーサイト


(\と・て/)

ところで題名を見てくれ。
このプテラノドンをどう思う?

こんばんばん!今日も今日とてどうしようもないくらいろくんです。
BGMが気に食わなかったので変更。
アヒルのココロ@KOKIA
最近KOKIA好きです!
鬱な時は特にすごく癒される。



みてみてー
1.png

こんぷ><えへへ☆


そんでもってスカイプ導入しました!
IDはcocytus-rokunです。
リスト?みたいなアレ。
あれ送ってくれる方は一応名乗ってくださいましね!
知らない人のは消しちゃいますですぅ



あとは~
さくたこ、めーたん、ばるちょ、あたしで絵茶w(途中参加べにお)
2_20080619232821.png

↑ろくんの絵はどれでしょう。

5_20080619232836.png

たのしかったです!


そうそう、なんか前々回くらいの家の絵、気に入ってくれた人が多かったので調子にのりました


















じー














小学生の頃から絵柄がかわりません・・・シュール大好き。


あとなんかブログで報告することあったかなー
あ、Lvあがりました。只今138。
インフィニやっとおぼえれた・・・
MHは140からふろうとおもってます。・・・いいよね?(
ていうか、MHをキーにいれなきゃいけないのに・・・空きがないよママン。


追記こめれすぷっぷっぷー






>ゆちゃn
まじかwwwwwww
だれだったんだろうwwwてんさんかな?
マニュアルどおりに言えばいいってもんじゃないよねほんと!!
会話のきゃっちぼーるをしないと意味がナイナイッ

どうでもいいけど、碇シンジのフィギュアを見るたびにゆーc思い出します。
なんとかなりませんか。


>ふちゃn
ふちゃんも関東こいよー・x・`
ゆちゃんとあたしとふちゃんで遊ぼうぜ!
あ、これだとあたしがおごらなきゃいけなくなるからりんりんもつれていこう。

脂肪でぶよぶよになるのはひととして美しくない!という先祖代々の教えです。
太ると説教くらうんですよ・・・


>とらs
そりゃーオフ会の話ですもの!
身内用身内用。さーせん!


>やんc
ありがとうございますなんて誰もいってない件についてwwwwww
中学生・・・めずらしいかな?w
同じ年齢としかかかわらないのってつまんない><
ていうかむしろ同じ年齢の集団つまんな(ry

>きーちc
合コンとか飲み会とかない年齢だものね・・・
あたしも中学の頃だったらたぶん「わかんなぁい^^」でおわらせてたなぁw
このブログ見てる人に中3で180の子いるよ!大丈夫!




ハナマルセンセイションの早口のところはつい口ずさみたくなるよね。
本日閉店おつぽぽぽw
スポンサーサイト

どうみても とて です

椅子コンプおめ!!
門松あたりで諦めた..
熊どれか1個もらってあげる><
今度はデイビー出るらしいぜ!

俺が行くよりUSJ行こうぜUSJ(´・ω・`)
久しぶりにジュラシックパーク乗りたい・x・

プテラノドンに見えないから絵で解説してください><
シュールなの期待してます

あと椅子コンプおめw

なんとかなりませんかって言われてもなんともなりません。
どうしてもなんとかしたいならフィギュア見なければいいと思う^o^

椅子こんぷおめすぎるwwwwwwwwwwwwwww
あれだ、金ゴマください頼む☆

ろくんsの絵ね・・・右下111111111
それと家の絵は相変わらずですね(´-`
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

